仲町台ハロウインイベント~無事に終わりました♬

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もハロウインイベント無事に終わりました。主催してくださったスタッフの皆様本当にご苦労様でした♬感謝.感謝です。治療院にもたくさんの子供たちがお菓子をとりにきてくれました。子供たちの仮装が本当に素晴らしかったです~♪年々益々衣装もこって(笑)とってもかわいかったです!!みなさ~ん♪ほんとにありがとうございました~♬❤❤❤
2015-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください