☆★☆~インターンシップの講師終わりました~☆★☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は仲町台にある日々輝学園高等学校の生徒さんたちがインターシップという事で治療院にいらっしゃいました。青春真っただ中の可愛い生徒さんたちです。これからの進路選択に向けての体験の試みです。明るくて素直で希望に満ちた爽やかな生徒さん。午前中は鍼灸の歴史や効能そしてツボや経絡についての大まかな説明。そして午後からは患者さんの治療見学。間接灸のもぐさ詰めを体験してもらいました。

 

初めての体験にワクワクとドキドキだったみたいですが、始終笑は絶えない~和やかな雰囲気で軽やかに進み、そして最後の感想では、面白い話が聞けて楽しかったとのこと。短い時間にぎゅうぎゅう詰めのレクチャーでしたが、将来の進路に少しでも役に立てたなら、とっても嬉しいです!!  素敵な未来に向かって~頑張れ~!!若者~!!こちらこそ、ありがとうございました!!

9月に入ってからインターンシップに参加された生徒さんからお手紙が届きました。とっても律儀で礼儀正しい、こちらのほうこそありがたい話です。こちらこそ感謝です!未来ある若者たち~頑張れ!!!

こちらこそ、ありがとうございました!!💛💛💛

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください