☆★☆~待合室のミニカトレア、なんと7年ぶりに咲きました~☆★☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

確か治療院をここに移転してしばらくして買った待合室のミニカトレア、もう7年以上前の話です。あれから1度も咲いたことがなかったんですが、昨日の朝咲きました~もうビックリです!!嬉しいやら~感激です!!7年ぶりに咲くだなんて~これは何かいいことあるかも~🎶って思っています。咲いてくれて、ありがとう!!

写真 (23)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください